SSブログ

糸寒天のマスタード和え

糸寒天のマスタード和え


最近、不規則な生活(食生活も)を送っているので、

かなり疲労がたまっています。

そこで、疲れをとりたい、という事で探してみました。

でも出てくるのは、ビールのつまみになるようなものばかり。(^_^;)

その中でも、これはいいかも、と思いました。




ピリッとマスタードがアクセントで、

香りと酸味が口いっぱいに広がります・・・

もしかして、疲れをとるというより、

マスタードのピリ辛さ加減で目が覚める=疲れがとれる?だったりして。

マスタードと酢の組み合わせのドレッシングなんですね。

塩分控えめで、血圧が高めの私にはいいですね。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

りんりんりん

>shinさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。
by りんりんりん (2009-10-20 06:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。