SSブログ

タイ風そうめん

タイ風そうめん


今朝は台風の影響でかなり雨が降っています。

そんな台風で検索してみたら出るかなと思いましたが、

やっぱり出ませんでした。

でもタイフウとカタカナで検索したら出てきました。

タイ風なんですね。




そうめんでエスニック系の味わいがあるというのが

ちょっと変わっていますね。

「ナンプラーの独特の風味とレモングラスのさわやかな香りが
味に奥行きをプラスします。」

と書いてありましたが、

ナンプラーはちょっと癖がありそうで、好き嫌いあるでしょうね。

私は嫌いではないのですが、家にはないので、

醤油とその他の調味料をちょっと入れて味付けしましょうか。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

konary

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。

>shinさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。
by konary (2009-10-11 05:05) 

トラックバック 0

大根の皮のあっさり煮れんこんもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。